ファンの皆さんへ大切なお知らせ

ファンの皆さんへ大切なお知らせ

いつもSnowWhiteを応援いただきありがとうございます。

SnowWhiteは、2021年8月31日をもちまして活動終了することとなりました。

ファンの皆様にとっては、突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

昨年より、美広彩花の方から芸能活動引退の相談があり、グループ、個人それぞれの将来について1年以上にわたり、

話し合いを重ねてまいりました結果、SnowWhiteの結成から中心となってグループを牽引してくれた美広彩花の意見

を尊重し、また、美広彩花個人としての将来を応援する形をとることに至りました。

美広彩花不在となる、SnowWhiteの活動の継続が困難と判断し、活動終了という苦渋の決断をいたしました。

これまでファンの皆様にはコロナ禍においても、配信などを通じ、SnowWhiteを応援していただき、心より感謝しております。

また、SnowWhiteの最後をフルメンバーで迎える事が出来ず、申し訳ございません。

全ては運営の不徳の致すところであります、心よりお詫び申し上げます。

残り短い期間となってはしまいますが、メンバー、スタッフ一同、今までの感謝の気持ちを伝えるべく、全力で精進してまいりますの

で、活動終了までの間、暖かいご声援を宜しくお願い致します。

SnowWhite運営